アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりですが洋楽でピアノ系や綺麗な曲、アコースティックの曲が聞きたくて・・・オススメの曲がありましたら教えて下さい
ジャンルはなんでも結構です
ちなみにVanilla TwilightのOwl CityやAwakeningのMaeなどが好きです
コレを言うと変に思う人もいるかもしれませんが・・・GACKTの昔の綺麗なサウンドの曲、アコースティックのなどが邦楽だと好きです・・・
知っていましたらよろしくお願いします

A 回答 (6件)

Gacktの話ではLeeca、Lapis-Prologue-が思い浮かんだのですが



いろいろな曲があっておもしろかったので、
個人的な趣味から出しますが参加させてください

数が多く思い浮かぶのはColdplayです

http://www.youtube.com/watch?v=5KkWGy7W3_o
http://www.youtube.com/watch?v=tmjPrdTNxQ0

単発でBuckcherryというバンドの曲があります。
ただ、それ以外の曲は全然違います
http://www.youtube.com/watch?v=S-k3S6qaWis

あとはDaniel Powter
http://www.youtube.com/watch?v=yk_9sEhV3vM
http://www.youtube.com/watch?v=uNXVhvovS78
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Daniel PowterとColdplayが凄く良かったです
GACKTのも綺麗で好きでした!!私は他にLastSongのアルバム版や再会~Story~が好きです

ほんとうに良い曲ばかりでありがとうございました

できれぱLeeca、LastSongのアルバム版や再会~Story~みたいな洋楽がありましたら教えてもらえると幸いです

お礼日時:2009/09/30 07:09

こんばんは。



Charlotte Martinをおすすめします。
参考URLのような曲の他にも、いろんなタイプの曲を歌っています。

是非聴いてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっごい良かったです!!
ありがとうございます!

あと、若い男性で似たようなものを知っていましたら教えて下さい
頼んでばかりですみません

お礼日時:2009/09/30 06:46

とりあえず2アーティスト。

かなり古いですが。
(1)LOTUS EATERS

http://www.youtube.com/watch?v=ZuhOAEDUhdI
(2)10CC(テンシーシー)
http://www.youtube.com/watch?v=CIiWBPdhPH8&featu …
(1)はアルバムを1枚しか出していませんが、是非聞いて見てください。昨年20年振りに再発されました。お書きになっているお好きな曲と方向は似ていると思います。
(2)は敢えてこれをお勧めしてみました。ご存知かもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10CCは聞いたことがあります!!とってもおちつく良い曲ですよね
LOTUS EATERSについては、初めて聞きましたがとっても綺麗で良かったです
とても参考になりました。ありがとうございます
できれば、若いアーティストで他に知っていましたら教えてくれると幸いです

お礼日時:2009/09/29 20:21

古いアーティストが多いのですが・・・。


S&G(サイモン&ガーファンクル)、ケニーG、ピエールポルト、バンゲリス(シンセですけど)、ビリージョエル、エンヤ
最近は音沙汰が無いのですが、エアーサプライと言う声(だけ)綺麗な方もおります。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと挙げていただきありがとうございます
エアーサプライとエンヤは知っていましたが
他のも聞いてみて凄く良かったです
できれば若いアーティストで他にも知っていましたら教えてくれると嬉しいです

お礼日時:2009/09/29 20:27

タック&パティとかもいいですよ。


ギターですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと・・・求めているものとは違いましたが・・・歌声は綺麗だし、メロも良かったです
どうもありがとうございました

お礼日時:2009/09/29 20:30

ノラ・ジョーンズとかいいですよ。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い良かったです!!

こんな事頼むのは・・・失礼ですが
もうちょっとテンポの速い曲で、若い男性アーティストの曲を知っていましたら教えてくれると幸いです

お礼日時:2009/09/29 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!