アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で私と同じ係を務める男の子の話です。
わりと女の子慣れしていて、気軽に話かけてくる子です。

・よく放課後二人で残って係の話をする
・何かと共同作業にしたがる
・私が足をケガしていたとき、自分も足が痛いと言っておきながら、エレベーターを呼ぶと、「だってお前の足が…」と言う
・そして足が痛いと言っておきながら、呼び出すと一緒に仕事をやってくれる
・よく、「お前はもっと自分を出したほうがいい」と言う
・よく、ちょっかいをだしてくる
・たまに一緒に帰るのが苦ではなさそう
・メールだけで4時間
・遊びに誘ったら、日にちをきいてきて検討してくれた。が、予定が合わず断念。暇ができたら誘って?と強引に言ってみると、「誘って(ハート)って、君は悪女ですか(笑)暇をつくれるように鋭意努力します。」と返事がきた


…好意を聞くのはおこがましいので、この相手が私のことをどう思っているのか、そしてこれから先もっと仲良くなれるかどうかだけ、教えていただけませんか?

宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

(1)好きなのかも知れないですね。


(2)多分好きなんでしょうね。
(3)絶対好きに決まってる。

わたしは、3番だと思います。
これから先、もっと仲良くなれる可能性大・大・大だと思います。
彼は気遣いが出来、女の子からモテそうな感じの人ですね。
頑張って、ゲットして下さい!

懐かしい、学生時代を思い出させてくれて、どうもありがとう<m(__)m>
若いって素晴らしい(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tantantanuki104さん
有り難うございます!
そう言っていただけて嬉しいです。
確かに、モテます。他の女の子が目をギラギラさせていて、私の立場が危ないくらいです(^^;)。

お礼日時:2013/08/01 09:42

こんにちは。


なんともまあ微笑ましいですね。その光景が目に浮かびそうです。
お相手が貴女のことを悪しからず思っているのは確かのようですね。
今の関係を続けていけば良いかと思います。それはつまり、ふたりの思い出を積み重ねる
ということになります。なにも特別なことを図る必要はないと思います。
ただし、うがった見方をすれば、彼がダークサイド?のようなものに片足を突っ込んで
いる、もしくは、これから突っ込んでしまうことがあるとすれば…。女の子慣れしている
彼のことです、貴方に対して行っていることを複数の女性に展開することもあり得ます。
もしかしたら既にしている可能性もなくはありません。本人が自覚しているか無意識のうち
かは別にして。
残念ながら、この世は人の欲望を実現させるのに実にやっきになって動いております。主に
金銭をその対価として。金銭が絡まないとしても、あらゆる欲望を容易に叶えさせてしまう
風潮があります。そこで問われるのが自分を自分と呼ぶ貴女や彼、その他すべての世の中の
人々自身の心根、本心、自由です。最後の砦でストッパーが働くかどうか。働いてもあえて外すか、
留まるのか。すべて本人の自由と責任です。
ここまでくると質問内容に対し、飛躍し過ぎなのは確かですが、仲良くなりたいというのも
ひとつの欲求です。それがどこからくるものなのか。一時的な刹那な欲望なのか、それとも…。
貴方の本意はどこにあるの?ということです。
そこまで考える必要はないのかもしれませんし、考えていた方が良いのかもしれません。
それは貴女が自由に選択して良いことです。自由と責任は対になっていますが、それほど
深刻に構える必要はありません。当たり前のことですから。
願わくば、人生、なにをするにしても、心の機能を通して判断していって欲しいものですね。
良き未来が訪れんことを。切に願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sfk3さん
ありがとうございます。
本人にその気はないですが、確かに周りの子も私と同じ期待を抱いているでしょうね。
私もいつ自分の立場が危うくなるか心配してます。
金銭については、大丈夫です。私たちは田舎の大学生なので、そうしたことがあることすら知りませんでした。これから先も、そうしたことに首を突っ込むこともないでしょう。言い切れます。
私の欲望は、相手と一緒にいたいということです、かね。。
なんか、そうしたことを望むこと自体おこがましいかもしれませんが、ずっと隣にいて、苦しんでる時に言葉をかけてあげたり、頭を撫でてやったりしたいのです。最初はそうだったかもしれませんが、最早一時の感情ではないです。最近はあまりドキドキすることさえ無くなりました。

あまり上手く伝えられませんが、こんな感じでいいですか?

貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/02 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A